2013年12月7日土曜日

Drakeが子供たちの為に学校内にレコーディング・スタジオを設立

(Drakeは子供が大好き!)

アメリカのペンシルバニア州の最大都市であるフィラデルフィアでは財政難や少子化の影響で40以上の学校が閉鎖される事になり、教育システムに変化の時が訪れています。

先月にKevin hartが同市に2500万寄付したことが報道されましたが、ラッパーのドレイクも学校の為に貢献しようとしています。彼は最近ニュースをみてストロベリー・マンション・ハイスクールという閉鎖の危機に追い込まれている高校を知り、心を動かされたそうです。人気ラッパーは高校を訪れて子供たちと抱き合いながら、”俺は君たちの為にいつもここにいるよ。約束だ"といいい、驚き集まる生徒と教師たちにこういったそうです。



この先2、3ヶ月のうちに、ここにレコーディングスタジオつくるつもりなんだ。学校の中にね。君たちのため、教育のため、そして君たちの未来の為に。俺はみんなを愛しているよ。いつも気にかけてる。君たちに成功してほしいんだ。

その時の様子はこちらからご覧いただけます。(携帯端末からは再生できない事があります)

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

そして、彼の最新アルバムはこちらから。


―――スポンサーリンク―――


follow us in feedly