2013年12月24日火曜日

クリス・ブラウンが仮釈放でクリスマス気分を味わいご機嫌





2013年ももう少しで終わりですね〜。あっという間でした!みなさんはどんな一年でしたか?

クリス・ブラウンにとっては散々な1年だったでしょうね。でも昨日はBreezyの幸せな一日だったようです。彼は昨日ロサンジェルスにトイ・ドライブという恵まれない子供たちにプレゼントをを集めて送ると言うイベントに参加していました。



彼はこのごろ怒りをコントロールするためのリハビリ施設に入院し、90日の禁欲生活を強いられています。もちろん外出禁止です。でも彼はトイドライブを支援する為に昨日、施設からワンデイ・パスをゲットしたわけです。みてくださいこの幸せそうなBreezyの顔。



女性ファンに囲まれて満面の笑みですね〜。

彼はこのイベントの後にファンについてつぶやきました。

子供たちのためにプレゼント買ってくれたファンのみんな、ありがとう!
素晴らしいクリスマスを。君たちのおかげで幼い子供たちにもメリークリスマスが訪れるよ!

以上、久々に外の空気を吸えてご機嫌なBreezyでした。

―――スポンサーリンク―――


follow us in feedly