2013年12月1日日曜日

カップケーキ片手に結婚指輪を自慢するケリー・ローランド

 (あら、見えちゃったかしら?ワタシ、結婚するのよ!)

2年前いたるところで彼女の音楽が流れていましたよね。ビヨンセも入っていた世界的に有名なR&Bグループのデスティニーズ・チャイルドの元メンバー、ケリー・ローランドは



USマガジンによると、彼女のマネジャーである、Tim Weatherspoonと4年の交際の経て婚約し、幸せの絶頂だそうです。
彼女は最近ずっと結婚指輪を友達や家族に見せびらかしているんだ。とても幸せそうだよ。関係者の一人が言うには、”彼女はこのひと時をもう少し楽しみ、祝いたい”そうだよ。

おめでとう、ケリー。末永くお幸せに。

(さりげなく、指輪を見せるケリー・ローランド)

ちなみに彼女のスマッシュヒットの最高傑作はこちらから。




―――スポンサーリンク―――


follow us in feedly